人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
trushbox-cover
・・・とかっこよく書きましたが、要するにゴミ箱カバーです。
こんなの載せちゃってすいません・・・。

そのへんのホームセンターで買ったプラスティックの普通のゴミ箱。
もうたぶん10年選手くらいかも。
木製のすてきなのを買いたいな~と一時期探していたんだけど、
ふと思いついてビニコ生地を巻いてみたら、あらなかなか?
というわけでこんな感じになりました。

trushbox-cover_f0021294_1464160.jpg


とはいっても、生地が足りな目だったので後ろはつぎはぎだし、
なんだか縫い目もぐちゃぐちゃでとっても見せられたものではありませんが、
ゴミ箱なんてそんなに動かすものでもないしね。まいっか^^;
ちょこっと雰囲気は良くなった・・・かな?
リビングのいい場所に来てもらいましょう~。

生地はCSさんのビニールコーティング。
セットに入っていた紺と白の水玉です。
適当に巻いて形を見ながら縫い合わせていっただけ。
完全に留めちゃうと中のビニール袋を換えるのに困るので、
マジックテープでとめるようにしています。開くと平らです。

紺の水玉ってあんまり使ったことないんだけど、
ベージュ系のものが多い中に紺が入るとちょっと引きしまってよい感じ?へへへ。

それにしても今日は寒いですねー!
お昼におしるこ食べました。あったまる~^^
Top▲ | by onon37 | 2009-01-13 14:15 | ハンドメイド・その他
<< せっけん第1号 | ページトップ | キウイのジャム >>