人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
春のふんわりバッグ
春のふんわりバッグ_f0021294_202456.jpg


また、バッグ作りました・・・あはは。

もうずいぶんあったかくて、花粉もばんばん飛んで目も鼻もたいへんなこのごろ・・・
春らしいふわふわしたバッグが作りたくなって、
透けるやわらかな生地でふんわりしたバッグを作ってみました。
思った感じにできあがったので満足~!

春のふんわりバッグ_f0021294_2061350.jpg


例によってコサージュもつけてポイントに。
この前作ったウールのバッグにつけたコサージュと同じ布合わせ。
デニム風の生地とリバティです。
このデニム風の生地、バギーパンツを作ったクルールさんの生地で、
ストレッチが入っているんだけどなぜかコサージュにもいい雰囲気なので、
つい使ってしまいます。
切りっぱなしのラフな雰囲気で。

それから、口につけた花柄のスナップボタンもクルールさんです。かわいくてお気に入り。
入れ口が少し小さめだけど、中はふんわりしてたっぷり入るので、
実はけっこう荷物を入れられます。
ワンハンドルなのも気に入ってます。なんかコンパクトに持てる感じで。

お揃いの生地で、またふわふわのポーチを作ろうかと思ってます。
この小さめ入れ口からちゃんと入るサイズの。

+++

ここのところなんだか忙しく、ばたばたしています。
新しいことを始めているせいもあるんだけど。
いろいろなことが、早く軌道に乗ってくれるといいな。
でも新しいことをはじめるって楽しい。
Top▲ | by onon37 | 2009-02-22 20:11 | ハンドメイド・その他
<< ミシン情報 | ページトップ | ふっくらバッグ >>