人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
たっぷりショルダー
たっぷりショルダー_f0021294_167936.jpg


大きな大きなななめがけバッグを作りました。
マチが15cmもあって、とにかくたっぷり入ります。
ギンガムチェックとザクザクした感じのリネンで素朴な雰囲気。
自転車に乗ってこのバッグをかけて、さーっと走っていくイメージです。ふふふ。

かけるとこんな感じ。

たっぷりショルダー_f0021294_1610224.jpg


後ろの写真撮るとき、バッグを目立たせなくてはー!と思っておしりをぷりっとさせたら、
すごくおしり大きく見えるように写っちゃった。いやほんとに大きいのか・・・。
しかも前の方だけピント合ってないし。
画像処理中に気づいてちょっとショックだったけど撮り直す気力なし。あーあ。

+++

先週はお友達weekで、お友達が2人遊びに来てくれました。
おもてなし、あんまり上手じゃないけど来てくれるとうれしいな。
2人ともhandmaderなので、とてもいい刺激をもらえました。
そして昨日来てくれたお友達に、ハンドメイドイベントのお誘いをもらってしまいました。わおー。
自分で作ったものを売ってみようというイベント。
えーそんなのできるかなーと昨日はドキドキしてたけど、
一晩考えたら、すごく楽しそうな気がしてきました。
うーん楽しみ!うまくできるといいな。
ちなみに5月です。でものんびりしてるとあっという間だよね。

それからもうひとつ、最近作っていたバッグや小物達、実はオークションに出品していました。
なんとか今のところ落札されていてとてもとてもうれしいです。
細々とでも、自分の作ったものがこうやってどなたかに使ってもらえたらほんとうにうれしいな。

まだちょっと恥ずかしいので、ここにはリンクしないけど・・・えへへ。
そのうちちゃんと軌道に乗ってきたら、ここにもリンクしてみようと思っています。
このななめがけバッグも、出品しています。

ここのところ雨続きでまるで梅雨みたいだったけど、
今日はきれいに晴れてくれました。
そして今日は私の誕生日~。
オットの仕事の都合でお誕生会は明日してくれるそうです。
みんなで何か計画してくれているらしく、子供たちがなんとなくそわそわ。かわいいな。ふふふ。
Top▲ | by onon37 | 2009-03-07 16:20 | ハンドメイド・その他
<< 誕生日 | ページトップ | ちょこちょこと >>