人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
忙しいぞー
忙しいぞー_f0021294_1945592.jpg


もうひとつラナンキュラス。
これはまだ咲きかけ。これくらいの感じが好き。
前回載せたのは開花株を買ってきて植えたものだったけど、
これは去年の秋に球根を植えて育てたもの。

やっぱりというかなんというか、小さくて細いラナンキュラスだけど、
私はどうも、どっしりしたものより風を感じられるような
線の細いタイプの花が好きみたいなので、
自家製ラナンキュラスの方が好きなのでした。
色も何とも言えないにじんだ感じで好き。

忙しいぞー_f0021294_1948105.jpg


この紫の花。
おもしろくてつい買ってしまいました。
名前は「コメットさん」と書いてありました。なるほどー。
もう少し咲き進むと、しべ?がクルンとなってまた違う雰囲気になります。

忙しいぞー_f0021294_19511447.jpg


コメットさんの手前にある黄色の丸い花はコツラ。まだつぼみです。
こういう単純な形の花も、ポイントになるので好き。
そして影もかわいい。

+++

そしてなんだか忙しいのですー。
今年度は幼稚園のバス停の班長を頼まれ、
小学校の子供会の班長もやることになり、
年度初めなので書類を作ったり回覧したりバタバタバタ・・・

それから、今度新しく雑誌のレポーターをやることになって、
アンケートとかに答えるくらいなのかなーと思っていたら
思いがけずいろいろ忙しくなり、その準備などに追われています。
もう少ししたら、その話ももう少しできると思います。えへへ。
なんかね、すごーく楽しそうなのです。うふふー楽しみ!

とにかく今はおうちをきれいにしなければ、なのです~。がんばるぞー。
Top▲ | by onon37 | 2009-04-10 20:01 | ガーデニング
<< 収穫! | ページトップ | ラナンキュラス >>