人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【自転車の・・・後部座席?】
【自転車の・・・後部座席?】_f0021294_19454686.jpg


久しぶりの手作りです。
自転車の後部座席・・・っていうんでしょうか?
子供が乗るところのクッションがもう破けちゃって大変だったので、
(野良猫が乗っかってひっかいちゃうんです~)
上からストライプの生地でカバーしました。

ついでに、古いバスタオルもはさんでクッション性もちょっとアップ。

【自転車の・・・後部座席?】_f0021294_19502496.jpg


カゴには、リネンのテープをつけてボタンでとめます。
わざとザクザクに縫ったのがなんだか楽しそうでけっこうお気に入り。
それにしてもカゴがぼろぼろですねえ・・・。

今日、幼稚園の行事で久しぶりに自転車お迎えだったので
必要に迫られてつくりましたが、3号もうれしそうでした。

+++

ところで、ESSEのほうですが・・・
なんとまだランクインしていてびっくりです!
しかも昨日のライスバーガーも。
見ていただいているみなさん、ほんとにありがとうございます!

でもちょっと気になるのが、ランクインのカテゴリーが「おもしろい」…

おもしろいのはオットであって私じゃないのに、
この路線で行くと私が「おもしろキャラ」になっちゃうのでは!?

しかもこのおもしろさって、ESSE的「素敵な暮らし」からは程遠いのでは!?

・・・と一抹の不安を抱いております・・・。

いやいや、やっぱりこの「おもしろい」っていうのは
きっと「興味深い」のおもしろさなんだわ、
きっと「笑える」おもしろさとは別なんだわ!

と思ったりもしてみましたが、オットいわく
「それはちがう」

いやまあ、こんなに気にすることもないと思うんですけど。
なにしろはじめてのことなのでドキドキしちゃうのですよ~。
今までランキングものに参加したことなかったのですが、
参加してみると「おおー!」と一喜一憂したりして。
案外楽しいんですね~。

オットには「早くもとの君に戻って…」と言われたりもします。
(丁寧に暮らすとか書いてあるじゃん!だそうで・・・)

でもわりと嫌いじゃないです、おもしろキャラ。むふ。

「どうする、じゃあ次はあのネタ・・・行っちゃう?」
「えーあれはまずいよ、それよりこっちでしょ!」
「ええーそれ行っちゃう~!?」
なんてネタ合わせしてみたり・・・おバカです。

いつもわりと夫婦漫才やってますので、
(わたしはツッコミと自負しております)
また何かおもしろいことがあったら書いちゃいますね~。

今日も見てくださってありがとうございます。
今日のありがとうはヒメイワダレソウです。今ちょうど花の時期。
這うようにどんどん増えていきます。かわいくて雑草防止にもなって大好き。

【自転車の・・・後部座席?】_f0021294_20204739.jpg


【自転車の・・・後部座席?】_f0021294_2050829.jpg

Top▲ | by onon37 | 2009-05-15 21:26 | ハンドメイド・その他
<< 【先生ありがとう】 | ページトップ | 【ライスバーガー!】 >>