人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
イベントのお知らせ
今度、お友達が誘ってくれて、初めてイベントに出させてもらうことになりました。
小さなイベントですが、ちょこっと宣伝させてくださいね。



+++ 此処からの風「アート&クラフト展」 +++


日時: 5月23日(土) 9:30~18:30
       24日(日) 9:30~16:00

場所: 静岡県藤枝市 DEAN(ディーン)

イベントのお知らせ_f0021294_21105866.gif

    
15人ほどの方々が出品される、手作りイベントです。
かなり個性的なものも出品されるとのうわさ!
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

ちなみに場所は、蓮花寺池公園のすぐ近く、
「さくら」という天然酵母のパン屋さんの横あたりだそうです。

主催は、柳本尚子さんという銅版画家さんです!

私は、この前仕込んであった「最高にぜいたくなせっけん」を少しと、
布のバッグをいくつか持って行けたらいいなと思っています。

・・・といいつつ、ちょっとお店番はできなさそうなので
(子供たちの預け先がなくて・・・)
実は私はお店にはいないのですが・・・。

あと1週間。まだ全然用意できてないので・・・がんばります!
Top▲ | by onon37 | 2009-05-17 21:13 | ハンドメイド・その他
<< 【 パンチパンチパーンチ! 】 | ページトップ | 【先生ありがとう】 >>