人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【イベントに出品】
あーやっと一息つけました!

今さっき、明日からのイベント用の品物を届けてきたところです。ふうー。
「出来上がるのかほんとにー!」とドキドキしながら作ったけど、
なんとかそれなりになったのでよしとしましょう!

(ESSEのほうにはイベント詳細についての記事をアップしていません。
 開催は静岡県藤枝市です。
 もし興味がおありの方がいたら、ぜひ個人のブログに遊びに来てくださいね)

それでは覚え書き代わりに、今回のお品物を。

【イベントに出品】_f0021294_13524219.jpg


こちらはサシェとせっけん。
ビンに入ってるのは、香りの見本としてサシェの中身のラベンダーポプリと、
ミニ石けんを2つ見本に。
石けんは、前にアップした「最高に贅沢なせっけん」です。

ちなみに昨日から使っていますが、うーん、いいです!
3カ月物のマルセイユと似た感じのつるり感が、解禁後、即・味わえる感じ。
今日もつるつる~、です。むふふ。
いろんな人に、このつるつる感を味わってもらいたい!

【イベントに出品】_f0021294_13574051.jpg


それからこちらはrollさんのパターン、figueです。
しずく型の形がかわいくて、これで3つ目。
パカッと大きく開くので、使い勝手もいいのです。
外はリネン混のグリーンのギンガムチェック。裏地はナチュラルなリネンです。

【イベントに出品】_f0021294_1404057.jpg


こちらもfigue、4つ目です。
外側は透け感のあるパープルベースのかわいい生地。
裏はシャリ感があり、しわ加工されたきれいなブルーの生地です。
どちらもとても軽い生地で、夏向きな感じです。

これに、前に作っていたドットのバッグをもうひとつ足して、
全部でこんな感じです。

【イベントに出品】_f0021294_1455022.jpg


あっ、4号の手が~!

どなたかに使っていただけたらうれしいなー。
ドキドキします~。

そして今回案外楽しかったのが、これ。

【イベントに出品】_f0021294_14101686.jpg


値札づくりー。
100円ショップで買ったスクラップブックを切って、パンチで穴を開けて、
マスキングテープを貼って、後ろはお店の名前をスタンプ、
そして麻ひもで結んで・・・という、こまごました作業がとても楽しかったです。
私ってほんと好きなんだなぁ、こういうのが。

さー週末、楽しみでもありドキドキでもあり。
売れ残ったら幼稚園のバザーに出しちゃおう!と、
今から予防線を張って自分の気持ちをガードしている私なのでした・・・あはは。

【イベントに出品】_f0021294_14224948.jpg

Top▲ | by onon37 | 2009-05-22 14:23 | ハンドメイド・その他
<< 【 「おかあさんだいすき・・・」 】 | ページトップ | 【ローズマリーとラベンダーの石けん】 >>