人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【ローズマリーのリース】
【ローズマリーのリース】_f0021294_2130502.jpg


相変わらず、どんどん大きくなるプチガーデンのローズマリー。
剪定を兼ねてカットした枝で、またリースを作りました。

小さいほうの1つは、食卓の上のペンダントライトに。
夜あかりをつけると、透ける感じがとてもきれいです。
近くを通るたびに、すっきりとした気持ち良い香りがします。

【ローズマリーのリース】_f0021294_2133779.jpg


明るい時はこんな感じ。

奥の壁にかかっているのも、今日作ったものです。
前に作ったリースは細めのシンプルなものだったけど、
今回はボリュームのある枝を選んでモコモコした感じに。
ドライになったらもっと小さくなっちゃうので、
新鮮な今限定のボリューム感かな。

【ローズマリーのリース】_f0021294_213515.jpg


今日2回目の更新でした。
読んでくださってありがとうございます^^

【ローズマリーのリース】_f0021294_2136365.jpg

Top▲ | by onon37 | 2009-06-09 21:39 | マイニチ
<< 手仕事 | ページトップ | 【ESSE 7月号に】 >>