人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【ケシボタン淡水パールネックレス】
【ケシボタン淡水パールネックレス】_f0021294_1556663.jpg


クルールさんのアクセサリーキット、
「ケシボタン淡水パールネックレス」を作りました。

ずっと淡水パールのシンプルなネックレスが欲しかったんだけど、
パールのサイズとか長さとか、なかなかこれというのが見つからず。
クルールさんでこれを見つけた時はうれしかったー。

アクセサリーを作るのは初めてだけど、
とても簡単にできました。
1時間くらいかな。

【ケシボタン淡水パールネックレス】_f0021294_15581064.jpg


とても小さなパールで、まさにケシボタン。
ひとつの直径が2mmほどです。
ほんとうに繊細で、そしてこれ以上ないシンプルさが素敵です。
とっても気に入りました。
デイリーにも気軽に使えそうで、でもちょっとしたイベントや仕事にもつけられそう。
重宝しそうです。

【ケシボタン淡水パールネックレス】_f0021294_1604932.jpg


こんな風に重ねづけも。
これはアクアマリンがついた、こちらも繊細なペンダント。
オットが以前くれたものです。

探していたものが見つかって、自分で作れてお気に入りになって、
とってもうれしいー。
Top▲ | by onon37 | 2009-10-02 16:07 | ハンドメイド・その他
<< 【バギーパンツ2本目】 | ページトップ | 【 4号の「なんてねっ」 】 >>