人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【バラのリース】
【バラのリース】_f0021294_10493231.jpg


この前からドライにしていたバラ、
きれいに乾いたのでリースにしてみました。

私にしては華やかな雰囲気のリースですが、
お祝いにいただいた花束から作ったものなので
とても大事な記念です。
気に入ったものができたので、大切にしようとおもいます。

大きめのバラ3種類とミニバラとヒペリカム、
それから花壇から採ってきたヘリクリサムコルマもたして。

今まではリースの台をそのまま飾っていたんだけど、
それに短く切った花をざくざく挿していっただけ。
とっても簡単にできたけど、うまくいってよかったー。

お部屋が華やかに、そして少し冬っぽくなりました。
Top▲ | by onon37 | 2009-10-11 10:58 | ハンドメイド・その他
<< 【シナモンのはみがき粉とハンド... | ページトップ | 【袋をつくる】 >>