人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【バラのスタンプ】
【バラのスタンプ】_f0021294_12202285.jpg


スタンプをハガキにぺたぺた。
バラに見えるかな?

さあこのバラ、何でスタンプしてあるでしょう?^^
(上に実は写ってますが)


答えは、


【バラのスタンプ】_f0021294_1222240.jpg



これ。
わかりました?

小松菜です。

常々、小松菜を切るたびに思ってたんです、

「ここ、バラだ・・・」

かれこれ何年越しかのその思いを、今やっと実現いたしました!(おおげさ)
バラっぽいですよね?ね?

何を隠そう、ただいま学級閉鎖中の2号。
今週1週間まるごとお休みです。ががーん。
2号はいたって元気なのに外へおおっぴらに出る訳にはいかないので、
ビーズでネックレス作ったり、
マニキュア塗ってみたり、
ちょこちょこお楽しみを入れてきましたが、
このスタンプで最後のプチイベント、かな。

うちにある色でスタンプしたのでなんだかおめでたい色のバラですが
(『年賀』スタンプ用の朱色しかなかった・・・)
ショッキングピンクとか、またはくすんだ色とかでも、
いろいろ試したら楽しいかも。

みんななんとなく風邪ひいてます。
今年はほんとに怖いです。
何事もなく、この冬を乗り切れますように!
Top▲ | by onon37 | 2009-10-23 12:33 | マイニチ
<< 【海のような】 | ページトップ | 【フェミニンシャツ】 >>