人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【かわいいお店発見!】
【かわいいお店発見!】_f0021294_14594240.jpg


今日、ちょっとかわいい木のお皿を買っちゃいました。

はじめて行ったところで、通りすがりにとってもかわいいお店を見つけたので
ふらりと入ってみたら、かなりストライクなお店だったのです。
しかも前から欲しいなと思っていたfogのアカシアのお皿が何種類もあって、
うれしくなってひとつ買っちゃいました。
久しぶりに衝動買いしてちょっとワクワク!

ちょっと前に実は4号がねんざしちゃいまして
(尻もちついて転んだ時に自分の足を下に踏んでねんざ・・・軽いです)、
それで知り合いの接骨院に通っているんですが、
その近くで迷ってぐるぐるしているときに見つけたお店なのです。

【かわいいお店発見!】_f0021294_1575028.jpg


実はパン屋さん。
自宅ショップという感じでほんとうに小さな、5人くらいでいっぱいになりそうなお店です。
でもぽつぽつとリネンのものや木のものが置いてあって、
素朴なあったかい雰囲気のお店でした。

お昼のパンと木のお皿を買ったら、
パンは紙袋に、お皿はシンプルなバッグに入れてくれました。

【かわいいお店発見!】_f0021294_15102566.jpg


ちょっとうれしい!

我が家からはちょっと遠いんだけど、
また行きたいなと思うお店でした。
お店の名前もかわいい。この言葉好きなのです。



実は明日オットの実家で法事なんだけど、
学校の音楽会と重なってしまって行けなくなっていたのですが、
なんとその音楽会がインフルエンザで延期になるかもとの連絡が。
なので昨日実家に連絡して「延期になったら法事行きます!」と言っていたのです。
子どもたちも私もワクワクして、不謹慎ながらも「延期になるといいねー」
なんて言っていたのですが、
今朝学校に聞いたら「予定通りやります」とのこと。ががーん。

それでちょっとがっかりしていたところに、このかわいいお店を見つけたので
ちょっと気分も上向きです。
パンもとってもおいしかった!

しかもお昼にオットから連絡があって、
「じゃあ法事は行けないけど土日で泊りにいく?」と提案が。
いきたいー!と即答。まだ実家から返事来てないのでわからないけど、
行けたらいいなー。


salut(サリュー)  焼津市小川3037
            AM10:00~  定休日 日・月・祝
Top▲ | by onon37 | 2009-11-27 15:26 | 好きなもの
<< 【手作りヘアケア】 | ページトップ | 行政刷新会議 >>