人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【最高の花束】
【最高の花束】_f0021294_1243132.jpg


今日、職場でとてもお世話になった方が退職されるということで、
花束を用意しました。

前に4号の出産お祝いで友達からもらった花束がとてもセンス良く、
それを思い出してそちらに頼んだのですが、
もう最高にすてきな花束を作ってもらえました。

【最高の花束】_f0021294_12455166.jpg


女性ということとその方の年齢、
それから落ち着いた感じでシックに、とお願いし、
この辺の色味で、このお花もいいですね、
などと話しながらサッとお花をあわせ、作ってくれたのですが。

【最高の花束】_f0021294_12473816.jpg


これでいかがでしょう、と声をかけてもらって見た時、
思わず「うわあすてきです!」と言ってしまったくらい、
ほんとにすてきなお花でした。

作ってくださったのは男性の店長さんだったのですが、
4号にもピンクのバラをくださったり、
落ち着いた優しい雰囲気のとてもすてきな方でした。

【最高の花束】_f0021294_12503657.jpg


例によってまたうれしくてたくさん写真撮りました。
でも上からセロファンがかかってるので、
うまく撮れなくてとてもとても残念・・・。

【最高の花束】_f0021294_12522493.jpg


この大輪のダリア、
色もシックでビロードのような質感もすてきだし、
20cmくらいはある大きさもとてもドラマチックでほんとにかっこいい。
いいなーと見ていたら、「入れてみます?」と言ってくれました。
ガーベラの色味も形も、もう芸術的。

【最高の花束】_f0021294_12542232.jpg


全体はこんな風です。・・・って見えないですね。
ああ~このセロファン取りたいー!!

ちなみにお店はこちら。

ばら屋
http://www.baraya.biz/index.html
藤枝市駅前1-4-6 tel:054-647-3587

今までいちばんのお気に入りは赤坂のTBS向かいあたりのお花屋さんだったんだけど、
今回でこの「ばら屋」さん1位に急浮上です。
近くにこんなすてきなお花屋さんがあるってうれしいー。
Top▲ | by onon37 | 2010-02-19 13:04 | マイニチ
<< 【芸術的】 | ページトップ | 【コロポックルの森】 >>