人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
orange pekoe&お礼
前回の記事、あんな暗めの内容だったのに、
たくさん励ましコメント&メールいただいてありがとうございました!
アクセス数も多くて...気にかけてくれたんだなーとうれしかったです。
おかげでかなり気分も上向きになり、
「1号の成長を楽しもう!」
という余裕も少し出てきました。

親身になってコメントしてもらえて、とてもとてもうれしいです。
そしてみんな同じように悩んだんだなーとか、
悩んだけどやっぱりやらせてよかったんだなーとか、
みんなとにかく「やらせて損なし!」というご意見だったのも
とても励みになりました。

ここしばらく凹んでいたのがやっと落ち着いてきたところに
また覚悟のいる話だったので、ちょっとまた落ち込み気味だったんだけど、
とっても救われました。みなさんありがとうー!

4月からまた少し忙しくなると思うけど、
今から気合をいれつつがんばってみようと思います。
またそんな話も書くと思うので、
少年団関係...また読んでやってください。



そのお礼と言ってはなんですが、
最近気に入って聞いている曲をまた。



orange pekoe、やっぱり好きです。
高すぎない落ち着いた声と、jazzyな雰囲気、前向きな歌詞...
聞いていて元気になります。
マリーゴールドは知っている人も多いかな。



こちらもjazzyでつい口ずさんでしまいます。
orange pekoeの歌は、朝聞くと気持ちいい。



こちらはLIVEなんだけど、
その迫力と歌のうまさにドキドキします。そしてjazzy'n'cool!

youtubeの再生リストには
Joyful World, Honeysuckle, Happy Valley, Love Lifeなどが入っています。
最近朝イチでこのリストをかけて歌いながら元気をだしてご飯仕度します。
どれもおすすめです。
ほんとに歌の力ってすごい。
Top▲ | by onon37 | 2010-02-26 09:41 | マイニチ
<< 【spring has come!】 | ページトップ | 【親の覚悟】 >>