人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【カメラサンポ】
【カメラサンポ】_f0021294_1522582.jpg


今日から3号は春休み。
お天気がいいので、午前中カメラ片手に3人でお散歩へ。

徒歩10分くらいの駅前まで、
あちこち寄り道しながらトコトコと。
なんてことないいつもの道だけど、
カメラを持って歩くだけでアンテナが高くなる気分。

もうすっかり春の陽気。
菜の花もきれい。

【カメラサンポ】_f0021294_1525980.jpg


空も青い。

【カメラサンポ】_f0021294_1527568.jpg


写真屋さんだけど、オキナワンなこのお店。
ここの揚げたてさーたーあんたぎーは絶品です。
3人だけで内緒のおやつ。むふふ。

【カメラサンポ】_f0021294_15283061.jpg


南国でもないのに、この辺りでは庭にこんな葉の木が植わっています。
きれいなかたち。

1時間半くらい、遊んできました。
あったかくって、写真もいっぱい撮れて楽しかった!
またあったかい日に、みんなでオサンポしよう。
Top▲ | by onon37 | 2010-03-17 15:33 | カメラ
<< 【リビング】 | ページトップ | 【さよならぼくたちの幼稚園】 >>