人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【あらかわ遊園へ】
【あらかわ遊園へ】_f0021294_11311325.jpg


先週1週間ほど、東京へ行っていました。
例によって急に行ったので予定もなにもあったものじゃなく、
1泊の予定で行ったはずだったのに、
オットの東京での仕事の都合もあって4泊もしちゃいました。

途中雨が多かったのであまり遊びに行けなかったけど、
実家近くの池袋あたりでうろうろ遊んだり、
都電に乗ってあらかわ遊園に遊びに行ったりしました。

あらかわ遊園、コンパクトながらなかなか遊べて楽しかったです。
日本一ゆっくりなジェットコースターで
2号と3号がジェットコースターデビューしたり、
スカイサイクル(自転車みたいなので高いレールをキコキコ走る遊具)に乗って
2号とわたしで「こわいーおりたいー!」と大騒ぎしたり(高所恐怖症)、
動物コーナーでラスカルや赤ちゃんおさるを見たり、
みんなで釣り堀デビューしたり。

1号(10歳)はちょっと物足りなかったようですが
(釣りを楽しみにしていたのに成果なしだったので・・・)、
下3人は楽しめたようです。

思いがけず5日間も家を空けたので、
いろいろやろうと思っていたことが滞ってしまって今バタバタしていますが、
いつもと違う暮らしはリフレッシュできますねー。
とっても楽しかったです。

東京にいるよーと記事を書いたら、
何人か東京のお友達からメールをもらいました。
みんな会いたかったなあ。
今日は帰る、今日こそ帰る、と毎日予定変更していたので
声掛けれませんでした。ごめんね。
また今度、ぜひみなさん遊んでくださーい!
Top▲ | by onon37 | 2010-03-29 11:42 | マイニチ
<< 【土門拳】 | ページトップ | 東京 >>