人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【イベントに・サシェとラッピング】
【イベントに・サシェとラッピング】_f0021294_1651213.jpg


もうひとつイベントのもの。
この前から気に入っているクロスステッチのものを出したくて、
小さなサシェを作りました。今回はテトラ型。

3つ同じモチーフの色違いを作って、
あと2つは違うモチーフにしたのですが、
なんか・・・全部同じか全部違うものにすればよかったかなあ。

【イベントに・サシェとラッピング】_f0021294_1675055.jpg


ラッピングはこんな感じで。
お気に入りのステイズオンでビニール袋にもスタンプしました。
Cest bienは、オークションで売る時に使っていた名前です。

【イベントに・サシェとラッピング】_f0021294_1694175.jpg


こんな値札をつけました。
ドイリーのスタンプを少しつけて。
サシェ150円って・・・高いですかードキドキ。

【イベントに・サシェとラッピング】_f0021294_16102881.jpg


この前載せたカボションピンはこんな風にラッピングです。
袋がぎりぎりの大きさで、ピチピチになっちゃったー・・・。

【イベントに・サシェとラッピング】_f0021294_16113099.jpg


全部でこれだけ。
持ち手付きのかごに入っているのは石けんです。
ククイナッツのを4つ、アボガドのものを3つ出しました。

どなたかに気に入っていただけるといいなあ。
前回は全部買っていただけたんだけど、
今回は少し品数が多いのでドキドキしますー。
Top▲ | by onon37 | 2010-05-14 16:17 | ハンドメイド・その他
<< 【オットの 今月のおやつ 】 | ページトップ | 【イベントに・リネンバッグ】 >>