人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【4号劇場】
【4号劇場】_f0021294_1919554.jpg



最近、4号の頭の中がおもしろいのです。
いきなり壮大な物語が始まります。
今日もこんな会話。


「ねーままー、あのねー、せんがしゅーって、あるの」

    うん、いきなり線?

「しょれで、まるも、あるの」

    まるもねー、なかなか幾何学的だねえ。

「へびしゃんがね、にょにょにょにょーっていくの」

    うん、へびさんがニョロニョロっていくんだー。線とまるはどこに行ったの?

「しょしたらー、かわいー!ってへびしゃんがゆぐのー」

    へえー、へびさんがかわいいって言ってくれるの?

「しょれでー、しょしたら、いんくんのめが、びよーん!ってのびちゃうのー」
(テーブルまで両目が放物線を描いてびよーんと伸びるジェスチャー)

    えー目がのびちゃうの!? いきなり!?

「しょ(そう)。しょれで、みみも、のびちゃうの」
(耳もテーブルまで放物線を描くジェスチャー)

    えええ耳も!なんで!?

「えへー」

    それって怖いよ!

「こわくないよー」

    だってそれどうなんの、ちゃんと戻るの?

「うん、しゅしゅーってもどるの」

    目も耳も?

「こっちのめもー、みみもー、こやってー、しゅしゅーってもどるの」
(テーブルから目と耳が戻ってくるジェスチャー)

    いやいやそれはそれで怖いけど。

「こわくないよー」

    あーよかったねえ、ちゃんともどってー。

「うんよかったねぇままー(にっこり)」




今日はホラーでした。





Top▲ | by onon37 | 2010-07-07 19:39 | こども
<< 体力不足な件 | ページトップ | 【4号誕生日】 >>