人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【花火】
【花火】_f0021294_2341459.jpg


花火、大好きです。
見上げるほどの距離で見るとほんとに迫力があってきれいで立派で、
こんなきれいなものを作れる技術にも感動します。

うわー!きゃー!すごーい!きれーい!

と子どもより大騒ぎしてちょっと泣きそうになってたら、オットに
「・・・そんなに花火好きだとは知らなかった」
とびっくりされました。ええー?

【花火】_f0021294_23125046.jpg


この、金一色の花火好きなのです。
はらはらゆっくり余韻を残しながら、
かけらが頭の上にまで落ちてくるような大きな花火。
きっと名前があるんだろうけどわからなくて残念。

この日はちょっと風がなさすぎて煙が逃げてくれず、不思議な花火でした。
「ただいま、煙払いを行っております。今しばらくお待ちくださいませ」
とお姉さんのアナウンスが何度も入りました。
煙って、あんな空の煙が払えるの!?と不思議でした。
(ただ時間をあけてただけなのかな?)
子どもたちは「けむりどっかいけー!」と、うちわでバタバタ空をあおいでいましたが。

【花火】_f0021294_23155229.jpg


こうやってはらはらと。
うーんうまく撮れてないですが。

+++

いろいろ写真撮ってるのですが、なかなかアップできず。
たまってきてちょっと焦ってます。




Top▲ | by onon37 | 2010-08-11 23:26 | カメラ
<< 【夏の】 | ページトップ | 私信 >>