人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【イベントに】
【イベントに】_f0021294_11483932.jpg




また少し更新が空いてしまいましたが、なんとか元気にしています。
(超元気っす!とは言いきれないところですが→まだ肋骨が痛い・・・)
ブログを書く方にベクトルが向かない時期が続きました。なんでかな。

で、またイベントに誘っていただいたのでちょこちょこ用意していました。

今回はモデルハウスを貸し切りにして展示販売させていただくという企画です。
おもしろーい。
とはいえ、夏休みをはさんでいたので全然用意できず。

リバティとリネンのまちつきペタンコポーチを3つ、
ココアとミントのリップクリームを4つ、
あとはチェコの糸ボタンを使ったピンなどです。

【イベントに】_f0021294_1151545.jpg


チェコの糸ボタン、今回はじめて買ったのですがとてもかわいい。
シンプルなのに手が込んでいて、色味もおだやかで。
シンプルなブラウスにつけたら、ほんのりとポイントになりそう。
もちろんヘアピンとしても、清楚な雰囲気になったかなーと気に入っています。
糸ボタンはドイツなどでも作っているみたいですが、
わたしはチェコの繊細な雰囲気が好きかなー。



此処からの風 アート&クラフト展 増刊号

  9月11日(土)10:00~17:00
    12日(日)10:00~16:00

今回は、有限会社オリジナルハウスさん協賛、モデルハウス内の展示です。

静岡県藤枝市水守377-8 
オリジナルハウスさんの会社の裏手にモデルハウスがあります。そちらです。


またぎりぎりですが。もし興味ありましたらお越しくださいませ。
かわいい布小物やお子さん向けの小物、地元アーティストの方の作品もありますよ。


+++

そうそう、帝国ホテル行ってまいりました。
おもしろかったですー。なんか楽しくて、ひとりで超ハイテンションでした。
シンガポールの関係のレセプションだったので、
シンガポールの食べ物や飲み物いただいたり。
帝国ホテルのシャンデリアの写真撮ってみたので、また記事にします。ふふ。
あ、へーこさん、
仕事ですが、私の仕事ではなく夫の仕事に同伴という形で行っただけなんですよー。
私はごくふつーの専業主婦です。たまに夫の仕事を手伝うだけ~^^



Top▲ | by onon37 | 2010-09-10 12:07 | ハンドメイド・その他
<< 【帝国ホテルで】 | ページトップ | 【終わったー!!】 >>