人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【ローズマリーのリース】 
【ローズマリーのリース】 _f0021294_16412890.jpg


相変わらずワサワサと傍若無人に茂っている我が家のローズマリー。
剪定がてらまた切って、クリスマス用に簡単リースを作りました。
ローズマリーのリース、もういくつ作ったことか。

一枝ひとえだが50cmくらいはあるので、
針金なども使わず、ただ絡めて輪にしただけでそれなりの形に。
もっとふんわりモコモコにさせたい気もするので、また枝を足そうかなあ。

その辺で立ち枯れていた(ははは)エキナセアの種?などをぽつぽつと刺してできあがり。
玄関横に置きました。ドアにかけようか迷い中。

クリスマス準備、いろいろし始めました。やっぱりたのしいー。
どんな準備してますか?とコメントいただいたので(ありがとうございますー)、
ちょこちょこ書いてみようと思います。
先日やっとツリーを出したら、やっぱりぐぐっと気分が上がって楽しいです。
今日は2号と一緒に、かぎ針でちいさなかごを編んで飾りました。

コメント、拍手、ありがとうございます。
元気でよかったですーとか、いつものぞいてましたとか書いてくださったり、
あーまた再開してよかったーとうれしいです。
そしてブログ書いてると、日々にハリがあってやっぱりいいですね◎



Top▲ | by onon37 | 2010-11-27 16:52 | ハンドメイド・その他
<< 【お泊り】 | ページトップ | 【傘】 >>