人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【お泊り】
【お泊り】_f0021294_1022826.jpg


11月初め、お友達家族たくさんで1泊旅行に行きました。
今までバーベキューしたりはしてたけど、泊りははじめて!
お父さんたちが「奥さんも飲めるように泊りを企画しよう!」と言って企画してくれたそうです。
なんとすべての料金お父さん持ち!うれしいー!
もちろんみんなでいっしょにいっぱい飲んで、夜中まで大笑いして、
次の日は子どもも大人もめいっぱい遊んで、ほんと楽しかったです。
宝探ししたり、バンジートランポリン?とかいうのをしたり、卓球したり温泉入ったり、
アラフォーのお父さんたちがかなり張り切ってソリ競争して盛り上がって疲れきってたり。
(ちなみにつま恋リゾートというところに行きました、いいところでしたー)

【お泊り】_f0021294_10403528.jpg


バンジートランポリンで後ろ回りする1号。わーお楽しそう~。
この下にトランポリンがあって、跳ねながらくるんと回ったりできるのです。

このメンバーは気を使わなくていい、とても大好きなみんなです。
みんな実は年上だけど、こういう仲間がいるってほんとうれしいです。

そして写真は翌朝の日の出。
部屋から見たのでガラス越しだけど、日の出なんて久しぶりに見たので感激でした。

【お泊り】_f0021294_10253124.jpg


少しずつ出てきます。

【お泊り】_f0021294_10232846.jpg


空に広がる放射線状の雲や、空の色もグラデーションになってとてもきれい。

【お泊り】_f0021294_10273878.jpg


でたー。
でもお日さま撮るのって難しいな。

なぜか全員早起きしたので、みんなで朝日を浴びました。気持ち良かった!



【お泊り】_f0021294_10415986.jpgこんなにいっぱいで行きました。でも実は1家族来られなかったんだけど。
それぞれとっても忙しいのにこんなに集まれてほんとよかった!
また遊ぼうね。今度は全員そろって。







Top▲ | by onon37 | 2010-11-28 10:52 | マイニチ
<< 【毛糸のオーナメント】 | ページトップ | 【ローズマリーのリース】  >>