人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ぐすー
ぐすー_f0021294_1117516.jpg


うーん。へこんでます。

あんまり詳しいことを書くと長くなるので割愛しますが、
野球でグラウンドの予約をする係になったのでその仕事をしているのです。
それでうまく取れなかった日が出てきたので、
そこを何とか埋めたいとあちこち電話して空きを確認して、とやっていたら、
うーん、なんというかちょっと先走っちゃったかなーという感じになりまして。

今まで使ったことのないところを開拓しようと電話したら、
偶然前に試合をしたことがある隣の市の少年団管轄のグラウンドだったのです。
で、その事務局の方がとてもいい方で、「お世話になってますし」と言って、
その日は貸してあげられないけどよかったら合同練習しましょうか、
などと言ってくださったのです。
うれしかったけど、下っ端のわたしじゃ決められないので会長に連絡したのですが、
結局他のグラウンドでなんとか調整できるかも、という話も出てきて、
そのお隣の少年団さんの好意をお断りしなきゃいけないかも、ということになってしまって。

あーなんかひとりで焦って先走って、
話が大きくなっちゃった上にうまく話が進まなかったかも、
しかも会長やお隣の少年団さんにも、かえって申し訳ないことになっちゃったかも。

なんだか急に落ち込んでいます。ぐすん。


やっぱりまだ周りが見えてないというか、
いろんな流れがわかってないんだなあと思ったりして。
他にもいろいろやり方があるのに、勝手に突っ走って周りに迷惑かけちゃった気がして。
あーあ。


あとね、野球の卒団式で流すスライドをうちが作ることになったのですが、
そのことでオットとちょっとケンカしたりしてまして、
それもまた、んもー!って感じだったのです。
(いちおう昨日仲直りしたような気がしますが~)

そんなこんなでなんとなくしゅん、としてるわけで。


でも!
毎日いろいろ処分してるおかげで部屋が少しずつすっきりしてきたし、
お掃除も片付けもしやすくなったなーって思えていてそれはよかったなーとか、
あと昨日の1号のお花の話に拍手やコメントたくさんいただいて、
すごく共感してもらえてうれしかったなーとか、
それから英語の記事も、「私もそうですー」とか「目からうろこー」とか、
それぞれの話が聞けておもしろかったとか、


いいこともたくさんあったのでそれを励みに頑張ろうと思います。


はじめましての方もコメントくださってうれしかったです^^
毎日コメントくださる方もいて、ほんとにありがとうございます◎

またお片付けしようかな。
野球のこともまだ始まったばかりだし、
勉強になったと思って前向きになるしかない!

がんばるもんねー!








Top▲ | by onon37 | 2011-01-15 11:42 | マイニチ
<< なんとか復活 | ページトップ | 【捨てられないもの】 >>