人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【UFO? +劇団へのお誘い】
【UFO? +劇団へのお誘い】_f0021294_149238.jpg


東名のSAにあった駐車場の照明。
UFOみたいです。
なぜか残像みたいなのが写りこんでしまって不思議。

+++

今日もまた、託児ボランティアの講習受けて来ました。

なんとそこに4人兄弟のママさんが3人も。つまり私をいれて4人。
全部で20人くらいの集まりだったのに!なんだこの高確率!
子どもが多い人はやっぱり子ども好きなのね。

しかもそのうちの1人の方に、なぜか劇団へのお誘いを受けました。
お母さんたちが集まって気楽にやってるんだけど、どう?と。

えええ!
劇なんて小学6年生の『チコタン』の不良中学生役しかやったことないよ!
あいさつひとことしかセリフなかったよ!
とその当時のことが頭をよぎりました。

なんで急にそんなお誘いいただいたのかしらん。
知らず知らずのうちに劇団向けの何かを放出していたのか!
顔が舞台映えする顔だったのか!(ちがう)


お友達が昔たしか劇団に入ったり演劇部に入ったりしてて(あきこちゃーん)、
へええおもしろいのかなーと思っていた覚えがあるけど、
自分ではまさかそんなこと考えたことなかったのでびっくり。
あ、でもガラスの仮面は昔読んでました。ふふふ。

気が向いたら電話してね、と連絡先教えてもらいました。
思わぬご縁にびっくりです。
でも何かしら気に入ってもらえたってことなのかなと思ってうれしい。
ちょっと考えてみようかな。




Top▲ | by onon37 | 2011-02-01 14:25 | マイニチ
<< 【西】 | ページトップ | 【ミルクティーをいれる+これから】 >>