人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【Pray for JAPAN】
【Pray for JAPAN】_f0021294_14145899.jpg


IDEA FOR LIFEというサイトがありました。
http://www.ideaforlife.jp/

アートディレクター森本千絵さんはじめ、
多くのデザイナーやクリエイティブの方々が賛同してはじめた、
災害に立ち向かおうというサイトです。

上に貼ったpray for JAPANのアイコンをはじめ、
生きている証の身元証明証、節電ポスターなどを自由につかってください、とあります。


【Pray for JAPAN】_f0021294_1526179.jpg



以下、森本さんからのメッセージです。



この度、たくさんの思いと願いを込めて立ち上がったいくつかのアイデアを、
ひとつのページにまとめました。

たとえ小さなアイデアでも誰かとつながってカタチになれば、
この状況を変える大きな力になると思います。

#ideaforlife には、この状況を変えるアイデアが、まとまってます。

いつもご一緒している皆さんのお力が必要です。これならできる。これは採用したい。これは、広げたい。
などあったら上記のアイデアをご自由にお遣いいただき、一緒にどんどん成長させていけたらと思います。

わたしたちが 今できること。

idea for life

この想いが届くことを願ってます。

よろしくお願いします。

森本千絵




祈りには力がある、とメッセージいただいていました。
私もそう思いたい。
被災した方々、遠くから心配されているそのご家族の方、友人の方、
それから救助のために必死で作業されている方々、
それから福島でがんばっている夫にも、

みなさんに祈りが届きますように。

わたしは、わたしにできることをします。


【Pray for JAPAN】_f0021294_14541424.jpg

http://www.ideaforlife.jp/





Top▲ | by onon37 | 2011-03-15 14:25 | 災害対策
<< 昨日の地震 | ページトップ | また、再建しましょう >>