人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【ESSE卒業】
【ESSE卒業】_f0021294_1147151.jpg



2年間ESSEプラチナレポーターとして活動させていただきましたが、
3月をもって卒業させていただくことにしました。

図書券いただけるのねー、と気軽な気持ちで始めたレポーターでしたが、
いつの間にかプラチナレポーターになり、
開始直後に出したアンケートが採用され、まさかの巻頭ページ。

かなり焦りましたが、本当にとてもいい思い出になりました。

ESSEからはじまった出会いもたくさんあって、
たくさんの方に自分を認めてもらえてほんとうにうれしかった。

ESSE編集部の方々、我が家の記事に関わっていただいたライターさんカメラマンさん、
それからプラチナレポーターのみなさま、
とても有意義で楽しい2年間本当にありがとうございました。

これからは、exciteブログで引き続き細々とやっていこうと思います。
もしよろしければ、そちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

これからも、素敵な誌面を楽しみにしております。
そしてESSEwebのさらなる広がりも、楽しみです。


*以前こちらで書いた、しゅろのほうきの記事をESSE本誌とweb(wonder green project・プラチナレポーターのエコtips)
で載せていただけるようです。
10日発売分かな?最後にいい思い出です。ありがとうございます^^






【ESSE卒業】_f0021294_14555567.jpg

http://www.ideaforlife.jp/

Top▲ | by onon37 | 2011-04-07 12:09 | マイニチ
<< 響かない言葉 | ページトップ | 原発・今の状況と各地の放射線量サイト >>