Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
はじめまして
災害対策
マイニチ
ハンドメイド・おとな
ハンドメイド・こども
ハンドメイド・その他
手作りをはじめたい方に
カメラ
こども
せっけん・コスメ

ガーデニング
好きなもの
おやつ
布ナプ
北海道旅行
卵巣
マタニティダイアリー
twitter
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
more...
お気に入りブログ
Reikapi 日記
カメラ日和編集部日記 “...
another polk...
なんちゃってBackPa...
*panda no jam*
my memo*
day by day。
そらまめ
tick-tack
ハリコビト ヌノコイビト
PONTA*Diary
growing
joli faire
bonheur-voile
buncafe
心模様
rollのまめつぶ
ca-cha+α ~Co...
au soleil -ソ...
徒然うさぎ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
もうすぐ
もうすぐ夫が帰ってくるらしいです。と、メールが来ました。
例によって一時帰宅だけど、今回は前回よりは少し早く帰ってこられそうかな。
原発、まだ落ち着かないけどとりあえず元気な姿を確認しようと思います。


+

この前、斎藤和義さんの歌のことを記事にしたのですが、一時期消していました。
コメントいただいたので、また今日公開しました。
ご本人でしたね。なんとも言えません。
あまりにも大絶賛されているので、もう反対意見の人はいないのかと思い、
ぽつりとツイッターで反対意見を(こっそり)つぶやいていました。
そしたら、いきものがかりの水野良樹さんが
「俺は斉藤和義さんの音楽が大好きだけど、「ずっとウソだった」は大嫌いだよ」
とツイートされて、非常に共感、かつホッとしました。

これに関してはそれぞれ意見が分かれるところかと思うのであまり言えませんが、
昨日のUstライブ、そしてあの曲も生で途切れず聞いたけど、
やっぱり、やっぱり残念でした。


+

ESSE卒業と顎関節症にコメントありがとうございます^^さくらの記事にも。
ESSEはほんと楽しかったです!知らなかった世界を垣間見れました。ふふふ。

あごは、すこーしよくなってきた気がします。たぶん。
まだ1cmしか開きませんが。
接骨院に行ったら、1週間くらい様子見てみてと言われました。
あと顎関節症やったことあります、という方にも「自然に一応治りましたよ」と言われたので、
もう少し様子を見つつ、すきまからごはん生活してみようと思ってます。

なんか最近悪いことが重なるもので、
今日は車のオートスライドドアが壊れて閉じなくなっちゃって、
コードがモーターにからまってダメになっちゃったので修理に9万位と言われ、
そんなに出せん!と昔ながらの手動式になってしまいました。(半自動もなし)
すごく不便ってわけじゃないけど、なんかショックです~。

いやいや、前向き前向き。がんばるぞー。おう。





拍手(下のボタンをクリック)いただけるととても励みになります。
またコメントもこちらからできます。なにかありましたらぜひどうぞ。(各記事にも1つずつついています)
*携帯からだとボタンが「外部リンク」と表示され、画像が見えない場合があるようですが、機能はしています。
押すと「web拍手ありがとうございます」のページへ移動し、引き続きコメントができます。






f0021294_14555567.jpg

http://www.ideaforlife.jp/

[PR]
Top▲ | by onon37 | 2011-04-09 21:04 | マイニチ
<< 一時帰宅・ラデュレのマカロン | ページトップ | さくら >>