人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
やぎさんティーセット
やぎさんティーセット_f0021294_1591592.gif
生地:麻ベージュ(C&S)・やぎさん帆布(クラフトパーク)
リネンテープ:C&S
レース:クラフトパーク
パターン:リネンで雑貨(石川ゆみ)

ずっと作りたかったティーコゼー。やっと作りました。
ちょっと前に作ったものです。
ポットの口のところがあいているのがいいなと思っていたので、
石川ゆみさんのパターンで。

表はシンプルに麻の色だけ。
飾りに、裾のバイヤスのところにシンプルなレースをはさんで、
上にはC&Sさんのリネンのテープをはさみこんであります。
でも裏はかわいくしたかったので、
地元のお店で見つけたかわいいやぎさんの帆布をあわせました。
ハイジのゆきちゃんを思わせるこの布、気に入っています。

ポットマットもおそろいで。やぎさんティーセット_f0021294_1531427.gif同じく表は麻ベージュ、裏はやぎさん。
でもやぎさんを見たくてこちらを上にして使うことが多いです☆
麻ベージュの方にはポイントになるように、
ひもをはさんだ角のところにティーコゼーと同じレースもはさみました。

こどもを寝かせた後に、オットと紅茶を飲むことが増えました☆
Top▲ | by onon37 | 2005-12-20 15:36 | ハンドメイド・その他
<< デジカメの調子が・・・ | ページトップ | ちびっこコート >>