人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
四角いドイリー
四角いドイリー_f0021294_18335453.gif


まだ編んでます(笑)

この前書いていた、四角いドイリーができました。
ほんとは編み糸を入れているかごにかけようと思って作ったんだけど、
サイズが小さかったのでテレビの上にのっけてみました。

今まではリネンのクロスを掛けていたんだけど、
黒いところに白のドイリーをのせると模様編みが引き立って、
なかなかです^^
長男がどこかからひろってきた大きなまつぼっくりものせて。

モチーフを合わせる方法ではなくて、
真ん中からぐるぐる編むだけなのでとっても簡単でした。

編み物ってミシンより手軽に、
ちょっとした空き時間でちょこちょことできるのがいいですね。
帽子とかも編みたいな。
Top▲ | by onon37 | 2006-04-17 18:42 | ハンドメイド・その他
<< 報告 | ページトップ | 電話にのっける・・・カバー? >>