人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
クリスマスくつしたくん
クリスマスくつしたくん_f0021294_17123270.gif生地:C&S、RR、かれどにや、その他
ボタン:パンドラハウス
パターン:雅姫さんの本から

少し前にちびっこたちに作ったクリスマスくつしたくんです。
柄あわせが・・・いまいち・・・。
でも男の子はそれっぽく、2号のはおねえちゃんぽく、
3号のはいちばん幼い感じに、と考えて作ったつもりです。


女の子のは途中でレースをはさみ、
それぞれぶらさげるテープのところにボタンをつけました。
おねえちゃんのボタンは妹のより大きく。ふふふ。

イブの夜にはお菓子を詰め込んでおくつもりです。
サンタさんぽく、輸入物のお菓子を買ってきました!
25日の朝、これも楽しんでくれるといいな。

上にうつっているティーバックは、
あとひとつとなったアドベントカレンダーです。
ティーバックにスタンプで日にちをいれて、
中にラムネやチョコを3つずつ入れていました。
12月だけは、朝ごはんの前のちょこっとおやつ解禁!
Top▲ | by onon37 | 2005-12-23 17:24 | ハンドメイド・その他
<< キルティングジャケット | ページトップ | WBトレーナー >>