人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みずあそび
みずあそび_f0021294_1540679.gif


今朝書いたとおり、長いホースを買ってきました^^
そして日中は33.9度まで気温もあがり、今日も蒸し暑い日に!
子供達も今日は早く帰ってきたので、早速プール!

おやつのゼリーとアイスを外でそのまま食べて、
さっき買ってきたシャボン玉もいっしょにしながら、
結局2時間くらい遊びました。
部屋に入った頃にはちょっと夕立の気配。今は雷が鳴ってます。
最近こんな天気が多いなあ。

写真は3号の足。まだムチムチしてます。しかもなんかモジモジちゃん。
なんだか赤ちゃんの足が大好きなので、
つい足だけを撮ってしまったりしてオットに「また足だぁ~」
と言われたりします・・・。でもかわいいんだもん。
Top▲ | by onon37 | 2006-07-14 15:49 | こども
<< ecomom | ページトップ | あつーい! >>