人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
MAXIM'S DE PARIS Hatbox set!!
MAXIM\'S DE PARIS  Hatbox set!!_f0021294_2137023.gifなんとこんなにおいしそうなものたちが我が家にやってきました!
(興奮ぎみ)

その名もマキシムドパリ・Hatbox!
マキシムのアソートボックスです。
送っていただいたのは、前々からお世話になりっぱなしの
義母のお友達の奥様。
なんと銀座で(!)開業医をされているお宅で、
いつもおいしいものや子供のものを頂いているのです。
いつもすみません、マキシムのお菓子も大好きですー!

そしてその内訳はというと。
手前赤いリボンがけの包みが「ガトーショコラノアール」、
つまりチョコケーキ。
小さな箱ふたつが重なっているのが、
オレンジペコーとクッキーのアマンディエハニー。
それからカスタードプリンが4つと、別添カラメルソース。
それに奥の赤いパッケージのが、ショコラドリンク。
つぶつぶのチョコが入っていて、ミルクに溶かして飲むのだそうです。
そして一番後ろの大きな楕円の箱が、Hatboxです。
箱だけでもかわいい!

えーとそしてもうひとつ実は写っていないものが・・・。MAXIM\'S DE PARIS  Hatbox set!!_f0021294_21542894.gif

ポルボロンという、いわゆる「スノーボール」というクッキー。
ごめんなさい、もう食べちゃいました~。
着いて早々に、「ひとっつ味見~♪」と食べてみたらとまらない!
けっこうな量が入っていたのに、全部1人で食べちゃいました・・・。
ごめんねちびっこ&オット・・・(もちろん内緒)

えーというわけで、とにかくすてきにおいしそうなこのセット!
プリンはひとつ数が足りないから親の夜のおやつかしらん、
なんて意地汚いことを考えつつも
(ああでもポルボロン食べちゃったし、いくらなんでも悪いかな~)、
明日からのおやつに大活躍してくれそうです☆
Top▲ | by onon37 | 2006-01-06 22:03 | マイニチ
<< くつした | ページトップ | 布のニュアンス >>