人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
北海道その1
北海道その1_f0021294_235141.jpg
帰省初日。
フェリーで新潟から苫小牧へ向かうので、朝9時に家を出て新潟へ。

どこかのSAでの景色。
古ぼけた陸橋です。
ちゃんと電車も走っていました。


北海道その1_f0021294_2353712.gif


夜11時50分のフェリーに乗りました。
朝起きたらとってもいい天気。波もキラキラきれいです。
デッキは風が強いけど、とっても楽しい。
ビデオシアターで「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
ジョニーデップうまいなあ。おもしろかったです。
言うこときかない子供が次々恐ろしい目にあうので、
子供達はドキドキで見てました。
夕方5時ごろ苫小牧着。
北海道は涼しくてちょっと曇り空。

北海道その1_f0021294_236579.gif
前日は義父のお誕生日。
私の実家の近くにあるケーキ屋さん、
gateau de noporoでガトークラシックを買いました。
実家にいた頃できたケーキ屋さんで、
我が実家からほど近く、よく行きました。
お店もかわいくて、ケーキもおいしい。
ANAのCMで、
ここのケーキが使われたのだそうです。

オットの札幌の実家について、
いっぱいのろうそくをたてて
みんなでお誕生会をしました。
Top▲ | by onon37 | 2006-08-26 23:21 | 北海道旅行
<< 夏カーデ | ページトップ | 帰省してきました >>