人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ヒップバッグ
ヒップバッグ_f0021294_14124766.gif


生地:RR(表の小花柄ニット)、C&S(裏のリネン)
パターン:RM1501

ヒップバッグ作りましたー。
ほんとはバザーの時に間に合うように作りたかったんだけど、
間に合わなかったので幼稚園の運動会に向けて。

無謀にも?トレーナー地で作ってしまったのでくたくた。
でもこの小花がかわいかったので使いたかったんだもん。
芯は貼ってないけど、C&Sさんの幅広リネンのおかげで少ししっかり。

このパターン、ダウンロード式なので300円という安さなのに
ポケットが5つもある使いやすいパターンです。
ケータイ用ポッケも、ちゃんとしたマチがついているのでスポッとおさまります。
それから子連れにうれしいティッシュポケットもついてます。
運動会活躍してもらうぞー!

着用・・・シャツがしわしわ~。
でもアイロンぴしっとシャツが苦手なのです~(と言い訳)
そして初!オット撮影です。なのでこんなポーズ。
あーでもこれってやっぱり秋冬っぽいかなあ?
あったかくなったらリネンとかでまた春夏バージョンを作ろうかな。
Top▲ | by onon37 | 2006-10-05 14:26 | ハンドメイド・その他
<< 結婚記念日 | ページトップ | ジャスミン >>