人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ちょっと不調・・・
えーと北海道からは帰ってまいりました。

式はすてきで、だんなさまも頼れる素敵な方で、
安心して帰ってきました。
友達や先生ともいっぱいバカ話して楽しかったのですが。

帰ってきてから、ひどい頭痛に困ってます。

どうも、

乳腺炎+副鼻腔炎+飛行機

が良くなかったみたいです・・・がーん。

今は点鼻薬で副鼻腔炎(ほとんど風邪ですが)をやっつけ、
鎮痛剤で頭痛をやり過ごしています。

でも薬が切れるとものっすごく痛いのよー!!!

目も開けられず、話もできません。ぐぐー。

ちょっと落ち着いたらまた書きます。

**beenちゃん、コメントの返事遅れてごめん!また改めて書くね。
Top▲ | by onon37 | 2008-04-02 16:50 | マイニチ
<< 雨の日に春の花束 | ページトップ | 旭川へひとりたび >>