人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
入院、その後
ご心配をおかけしている・・・でしょうか。

本人はかなり元気になっていますが、
まだトイレと検査以外はベッドから動かないように、
との指示が出ています。お風呂も入れません。
とはいえ、血液検査の結果やその他の検査結果も、
ずいぶんよくなってきました!
おかげで今日から大部屋に移っています。

今のところ2週間の入院かな、と言われていますので、
来週1週間の入院ですめばいいな、というところです。
15日に卒園式を控えているので
できれば間に合わせたいのですが、
退院したとしてもしばらく自宅療養という形なので
卒園式に出席できるかどうかも微妙です・・・。

オットと交代で泊まり込んでいますが、
今日は義母が付き添ってくれています。

先が見えてきたこと、経過が順調なこともあって、
付き添い中時間があるときは編み物したりしています^^
コットンヤーンでかぎ針編みのコースターを作ったり。
落ち着くと、なかなか時間があるのでちょっとゆっくりしています・・・。

今日はおひなさまですね。
バタバタでおひなさまも結局出さずじまい・・・ですが、
実家から届いたおひなさまのケーキを下2人と食べました。
ごめんね長男・・・。

また、報告しますね。
Top▲ | by onon37 | 2006-03-03 19:44 | こども
<< 外泊許可 | ページトップ | 入院中・・・ >>