人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【雑草だけど】
【雑草だけど】_f0021294_11395380.jpg


ふだんは雑草扱いでどんどん抜いちゃうオキザリス。
クローバーみたいだし黄色の花が咲くしかわいいんだけど、
いかんせん繁殖力が強すぎなのです。

でも大きな雨粒を必死に抱っこしてるような様子はとてもかわいくて、
君たちは抜かないであげよう!
と話しかけたのでした。

+++

竹内結子さんのGrazia連動フォトギャラリー、
お菓子の家ができるまで
を見たのですが、まあお美しい・・・。
思わずうっとりでした。
この品のある美しさはわたしには絶対無理だわと思いますが
(お下品なものですからっ)、
確かお年はそう変わらないはず。
すてきに年を重ねたいわ、と最近とみに思うのです。
Top▲ | by onon37 | 2010-04-01 11:51 | カメラ
<< 【ピント】 | ページトップ | 【うなだれるアネモネ】 >>