人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
うぎゃー!
うぎゃー!_f0021294_741112.jpg


あーもう久しぶりにかなり焦りました~!!

昨日、みなさんからのメッセージを読んでまたじんわりして、
明日は1号の野球の試合でお茶当番だからといろいろ準備し、
朝は4時に起きてお弁当と家のことやって6時半には全員で出発だなー・・・、
といろいろ段取りを考え、10時くらいに寝ました。
(オットは例によって東京)

なのに!

気づいたらもう6時・・・・

え?えーと、・・・え? ええ!?

とリアルに時計を2度見したりして・・・いやそんな場合じゃないー!

ばふっと飛び起きて、「なんで止まってるのー!!」と時計に八つ当たりし、
えーとえーと今からだととにかく1号にコーンフレークでも食べさせて、
お弁当は無理だからでも打ち合わせは行かなくちゃだから6時半にとりあえず
1号を送って打ち合わせだけ出ていちど戻って下3人にご飯食べさせておべんと作って、
遅刻になるけどもう仕方ないー!!!

とぐるぐる考え、ばたばた走り回っていたら、ちろりん、とメール。


今日の試合は雨のため中止になりました
小屋練習になるので8時半に集合、お弁当はなしです



だああああ・・・・よかったぁぁぁ・・・・。


1号はすごくがっかりしてたけど
(今日はジュニアの大会で、5年生がレギュラーがわりに出られる日だったのです)
私は昨日からの雨に大感謝でしたー・・・あはは。

そんなわけで気も抜けて、ブログ更新してる次第です。
(1号はまだ気合が抜けないらしく、早くに練習へ行きました)

ああ・・・どっと疲れた。



Top▲ | by onon37 | 2010-06-19 07:56 | マイニチ
<< これから | ページトップ | 反省・・・ >>