人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【終わったー!!】
【終わったー!!】_f0021294_7371533.jpg


ご無沙汰しております。

夏休みやっとやっと終わりましたー!!
今上3人の「いってきまーす!」を聞き、
静かな家の中に感動しているところです。ははは。

・・・と思ったら1号と2号が帰ってきて
「(図書館で借りた)本忘れたー!」
ですと。ぐわん。
時間差で3号も帰ってきて「なふだー」ですと。ぐわわん。
みなさんお待たせしてるんだから急いでってば!(集団登校)


えーと後半なんだかバタバタしましてずっと更新してなかったのですが、
その間まあいろいろありまして、
3号から4号→2号→私→1号と順に手足口病が蔓延し、
その後東京へ行って国交省のキッズイベントに行き、
その後ストレッチしてたら肋骨の筋肉を痛め(もしくは軽くヒビ→まだ痛い)、
その後2連ちゃんで炎天下全員ひきつれて1日野球のお茶当番(大会の使役)などなど、

ああ疲れました!
いやもうマジ疲れたっす!(壊れてる)

おかげで家の中はもうしっちゃかめっちゃかです。

2日にあるレセプションパーティに行くことになり、
平日夜の東京なので義母に来てもらって子どもを見てもらう予定なのですが、

かかか片付かないっす。(すみませんお義母さん)


でも楽しみにして服とかウキウキで選んでるっていう。ほほ。
だって帝国ホテルですよ。


というわけでとりあえず元気にしています(肋骨痛いけど)。
拍手やコメントいただいたみなさま、気にかけていただいてありがとうございました!

またぼちぼち、書いていこうと思います。
拍手とかコメントとか、またいただけたらうれしいです。
とりあえず今回妙なテンションですみません。これもけっこう素です、はい。


+++

いさこさん、パターン届いています!
そんなわけでずっとバタバタしていて、お返事書けずすみませんでした。
また改めてメールさせていただきます!





Top▲ | by onon37 | 2010-08-30 07:48 | マイニチ
<< 【イベントに】 | ページトップ | 【夏の】 >>