人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
if
コメントがないとさみしいけど、
何書いてもいいや、なんて気楽なところもありますね。
なので今日はこんな話題。

+++++++++++++++++++

もしもわたしが今死んだら、
という話をオットとした。

長男は6歳だから覚えててくれるよね、
でも下2人は4歳と2歳だから、ううーん4歳じゃ微妙?
2歳は無理だねえきっと。
4歳でもたぶん、「おかあさんがいた」っていう記憶はあっても
顔は忘れちゃって、きっと写真やビデオの記憶になるんだろうね。

なんて話を少しして、そしたらオットが
「もし死んじゃっても、再婚しないからね」
とぼそっと言った。

「・・・・・・・なんで?」
と(あえて)聞くと、
「・・・だって子ども達のおかあさんは他の人じゃだめだと思うもん」
と答えてくれたけど、彼の愛情を感じてうれしかったのでした。
if_f0021294_11273256.gif
寝る前
「わたしも再婚しないよ」
と言ったら
「うん」
と言ってくれました。

+++++++++++++++++

検査結果は、金曜日に一度電話して、
結果が出たかどうか聞いてみて出ていたら行ってきます。
もう書いちゃおっかな。
卵巣腫瘍の疑いで、検査しました。
気になっているのは悪性か良性か、ってところです。
Top▲ | by onon37 | 2006-03-27 11:29 | 卵巣
<< ああっ! | ページトップ | 本日のBest Shot >>