人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【すっきり】
【すっきり】_f0021294_1819391.jpg


いやーすっきりです!

いつも小さい子がいたため、1号が産まれてからまる10年、
まともに歯の治療ができていなかったのを、
やっと!やっとすっきり治療しおわりましたー!
うれしすぎるー・・・。

この10年何度か危機は迎えたものの(痛くなった)、
我慢できず治療したのは1度だけ、それもその痛いところだけをピンポイント治療。
「他にもあるけどねー・・・」と言われつつも、
当時まだ3カ月の3号を抱えて治療に通うのも無理だったので断念。
そして去年、おそばを食べていたら硬い天かすに当たって奥歯が欠けてしまったのです。
それも今まで放置していたんだけど(ひどい)、やっぱり痛くなってきたので思い切って行ってみました。

4号が大丈夫かなーと心配だったんだけど、
治療している横で、我が子ながらまあ感心するくらいおとなしく座って本を読んでくれていて、
ぐずることもなくてホッ。
なのでしっかり全部治してもらえました。
おまけにクリーニングもして、ピカピカに磨いてもらえました。気持ちいいー。

ずーっと何かにつけ「あー虫歯治さなきゃなあ・・・」といつもどこかで気にしていたのが、
やっとすっきりしてほんとうれしいです。
こういうのって、別に痛くなくてもどこかで気にしてて、なんだかストレスなんですよね。

これからは、定期健診にちゃんと行っていい歯を保ちたいと思います!

そういえば、あまりにうれしかったのでオットに
「これからは歯医者さん通うよー、んもう月1回くらい通って検診してもらうつもり!」
と鼻息も荒く豪語していたら(ホントは半年に1回くらいでいい)、
「そんな通っちゃって、気に入られて食事とか誘われちゃったらどーすんの!」
と言われ、だっはっは、なにそれおもしろいね!と大笑いしたのですが、
よく聞くと「いやかなり本気」とのこと。
えええびっくり。いやいやありえないですよ。まあ先生はお若いですけどもご結婚されてますし。
やー心配症とは思ってたけどここまでとは思わなかったー。
いやちょっとうれしいんですけどね。いやいやもう13年目だというのにありがとうございます。いやいや。
ていうかこんなの書いたのばれたらまた怒られるかしらん。ドキドキ。

というわけであまりにうれしかったのでこんなどうでもいい記事ですがすみませんー。



Top▲ | by onon37 | 2010-11-29 18:58 | マイニチ
<< 【アドベントカレンダー】 | ページトップ | 【毛糸のオーナメント】 >>