人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
検査結果
今日、検査結果が出るはずなので、
さっき念のために病院へ電話してみたら
「ごめんなさい、まだ出てないみたいです」
と受付の方。

先生は1週間で、って言ったんだけどな。
10日から2週間かかる場合もあるとのこと。
とにかく、結果が出たら連絡をもらうことにしました。

いろいろ考えると不安になっちゃうし、
はやく結果が知りたいんだけどなあ。
でも怖い気持ちも。

ここのところ、卵巣膿種や卵巣がんの闘病サイトばっかり見ています。
知識を仕入れておこう、と思って見ているのですが、
たまにどーんと落ち込んで不安になります。

なんでもなかった~!
ってことになると、いいんだけどな。
Top▲ | by onon37 | 2006-03-31 09:51 | 卵巣
<< 思い出 | ページトップ | わが長男 >>