人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【雪】
【雪】_f0021294_18175010.jpg


東京の帰り道、沼津のあたりで雪が降ってきてみんなで大騒ぎしました。

外気温が2度くらいだったのでベタ雪な上、
路面に落ちると同時に消えてしまっていたけど、
ぼたぼたと落ちてくる雪がうれしくて。


でも雪っぽく写ってないですね…残念。

今日は北海道の実家で大雪だそうです。
除雪機入ったのにまたどんどん降ってきてあっという間に積もってるそうで、
短いけど窓から見た大雪の動画を送ってもらって見たら
もう懐かしくてすごくうれしかったです。

でもちょっとさみしいなー。

だけど大雪は大変ですよね。
雪降る地方の皆様、どうかもろもろお気をつけて。




イルミネーションの写真、喜んでもらえてよかったです◎
小さい子がいるとなかなか見れないの、よーくわかります~!



Top▲ | by onon37 | 2011-01-08 18:27 | カメラ
<< 英語の発音 | ページトップ | 【あおいひかり】 >>