人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
【和三盆】
【和三盆】_f0021294_22145672.jpg


お向かいさんちに行ったら、和三盆のお菓子をもらいました。

二人静という名前の上品なお菓子。
すうっととろけるまろやかな甘さで、とてもおいしかったです。
見た目もかわいいので思わず1枚。

+++

野球の卒団式、いよいよ今週末です。
今日子どもも含めた最終リハやってきたんだけど、いろいろ細かいこと覚えてられるか心配。
わたしはそんなに大した役目はないんだけど、それでもやっぱり。
ケンカしながら作ったDVDもなんとかできあがり、
今日5年生の父兄に見てもらってOKでたのでよしとします。

そして来週はじめにはオットの誕生日、
その次の週は託児ボランティアの講習が5日間あります。
そろそろ4号の入園準備もしなきゃー。

最近毎日飛ぶように過ぎていきます。
お昼寝はしてないけど、その分23時くらいになるともうかなり眠い。
オットが帰るのが相変わらず0時とかでそれにつきあってると、
あっという間にひとりがっくんがっくん船こいでます。
それで苦笑いされつつ「もう先に寝てていいよー」と言われる毎日。あああ。

ていうか今も油断すると眠くなりそう。

はやく帰ってこーい。




Top▲ | by onon37 | 2011-01-20 22:32 | マイニチ
<< テンパってます | ページトップ | 【丸の内の照明】 >>