人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
飛行機雲
飛行機雲_f0021294_15415643.jpg


しゅううううん。

+++

今日は12月に入ったので、クリスマスツリーを出しました。
子どもたちが帰ってきて「わあああい!わあああい!」と言いながら飾りの配置換えをしています。

もう12月かぁ。早いなあ。
お歳暮も年賀状も大掃除も野球の行事の準備もなーんにもできてなーい。

あっという間に年が明けちゃいそう。がんばろ。

更新楽しみにしてましたーってコメントいただいてうれしいです!
私も楽しみながらまたちょこちょこ書いていこうと思います。


拍手(下のボタンをクリック)いただけるととても励みになります。
またコメントもこちらからできます。なにかありましたらぜひどうぞ。(各記事にも1つずつついています)
*携帯からだとボタンが「外部リンク」と表示され、画像が見えない場合があるようですが、機能はしています。
押すと「web拍手ありがとうございます」のページへ移動し、引き続きコメントができます。



Top▲ | by onon37 | 2011-12-01 15:46 | カメラ
<< クリスマス準備 | ページトップ | 雲のグラデーション >>