人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
白糸の滝
白糸の滝_f0021294_22463892.jpg

夏休みに入ってかれこれ2週間。
そろそろ疲れてきました。(私が)

ここのところイライラ気味で、「暑い~!」「もうやだ~!」
なんてことばかり叫んでいた私のために、
オットが涼しいところに連れていってくれました。

上は白糸の滝です。富士山のふもとあたりにあります。
ほそーい滝がいくつも落ちていて、
滝つぼのすぐそばまで行けてとてもきもちのいいところです。
滝の水しぶきもパラパラとかかって涼しくて、
なんだか別世界のような場所。

白糸の滝_f0021294_2247473.jpg

こちらは音止の滝です。白糸の滝の少し前にあります。
白糸の滝とは違って、大量の水が一気に落ちる迫力のある滝。
滝つぼのあたりには虹もかかっていてとてもきれい。
こちらは上から眺める滝でした。

どちらも何度か行ったことのあるところだけど、大好きな場所。
海とか川とか湖とか滝とか、水辺が大好きです。
ずーっとぼんやり眺めているだけで幸せになります。
子供達がいると「ずっと」というわけにもいかないけど・・・。

朝霧高原でコケモモのソフトクリームを食べて滝を2つみて、
すっかり涼しくなってストレスも解消!
だと思ったのに、帰りの車の中でオットとケンカしてしまいました・・・。
私が悪い・・・のかなあやっぱり。でもあやまるの苦手・・・どうしよう。

でも夜は夜で、地元の花火大会を見物。(なのにオットは仕事・・・)
お友達のうちの屋上からよく見えるので、
おにぎりを持参しておじゃましてきました。
年回りが同じ子供達が3人いるので、子供6人で大騒ぎ。
私も、久しぶりにあったお友達とたくさん話してまたストレス発散!
楽しかった~!

明日、あやまれるかな~・・・。
Top▲ | by onon37 | 2006-08-07 23:16 | 好きなもの
<< いただきもの | ページトップ | バターナイフ >>