人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
北海道その3
農家をしている叔父の家で野菜とり。
1号が楽しみにしていたイベントです。
北海道その3_f0021294_10345344.gif

鈴なりのミニトマト、とうきびの林、なすにスイカにきゅうり、ジャガイモ!
たっぷり収穫できました!
1号も大満足。


北海道その3_f0021294_10352474.gif
そのなかにこんなトマトが!



そして帰りがけ、近くの東川町にある「北の住まい設計社」へ。
北海道その3_f0021294_10364525.gif
ここはtomomoちゃんのblogで見てからずっと行きたかったところ。
さすがおすすめなだけあって、とってもすてきなお店でした!
キッズスペースでオットが子供達を見てくれている間、ゆっくりお店を見て回れて幸せ。
奥のリネンなどのスペースではスタッフの方がカタカタとミシンを動かしていて、
静かな中聞こえる音が気持ちよかった。
2階の家具もすてきで、スタンドライトがとってもよかった・・・。
オットも「いいねこれ」と言っていたので、いつかいつか・・・。

北海道その3_f0021294_1036111.gif
そして美瑛のパッチワークの丘へ。
お天気が悪かったけど、それでもやっぱりきれいなところです。
通りすがりに丘からふっとラベンダーの香りがしてきたり・・・。


北海道その3_f0021294_1037342.gif

そして富良野ではアンパンマンショップへ!
子供たちお楽しみの場所!
お店の前はアンパンマンたちの石像がいっぱい~。
小さな噴水もあって、水遊びグッズもおいてあります。
ちょうどついた時間にアンパンマンが出てきてくれて、
一緒に写真を撮りました。
中はもちろんアンパンマンだらけ!2階にはギャラリーも。

となりには富良野ジャム工房もあって、
ルバーブとハスカップのジャムを母に、
白ブドウとハスカップを義母におみやげで買いました。
周りには涼しい風を運ぶ小さな川や、大きな針葉樹が伸びていたり。
いいところでした。
Top▲ | by onon37 | 2006-08-30 11:10 | 北海道旅行
<< ホームシック・・・? | ページトップ | 北海道その2・上野ファーム >>