人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
近況
近況_f0021294_14162512.jpg

少し前から気になっていたお店、「かんてら」へ行ってきました。
幼稚園のバザーがあって、その準備の日のあとにお友達と。
なんとその日はオットが3号を預かってくれたので、
思う存分お友達とおしゃべり!あー楽しかった。

そしてそのお店のオーナーさん、実は北海道は室蘭出身だそうなのです!
それを話したらオットが「行きたい!」というので、
また次の日に子供もつれて行ってきました。
なんとこのお店、ママにうれしいキッズコーナーあり!
ドアで区切られているので、子供がうるさくても平気!
ううーんうれしい。
そして店内もちょっとアンティークな雰囲気で、
あちこちにアンティークらしいミシンや糸巻きなど、雰囲気ある小物がいっぱい!
うーん好きな雰囲気~!
写真はキッズランチ。ちょっともらったらおいしかった~!
もちろん私たちのランチもおいしかったです!
オットはちゃっかり「ぼくも札幌出身で・・・」と自己紹介していました。
とってもいいお店でした。また行きたいな~。

近況_f0021294_13455894.jpg


それから幼稚園でバザーがありました。
PTA役員なのでもちろんお手伝い。
売り子がんばりましたよー!
手作り品担当だったんですが、なんとこのコーナーだけで売り上げ9万!
声をからして売った甲斐があったってもんだわ!
私が作ったキャミとパンツのセットもちゃんと売れてホッ^^

私の戦利品は上のハギレ。
60's collectionと書いてあって、ルシアンの生地みたいです。
このなんともいえないキッチュな柄に一目惚れ!
ラッピングしているときから「これほしいよ~!」とうるさく行っていた甲斐あって、
しっかり買えました。うれしいなー。
でもほんとにちょこっとしかないのです。何にしようかな。

*デジカメの電池が切れちゃったので、両方ともケータイ写真です。
 画像が悪くてごめんなさい~。
Top▲ | by onon37 | 2006-10-01 13:45 | マイニチ
<< き | ページトップ | プレゼント >>