人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
結婚記念日
結婚記念日_f0021294_1584980.gif

10月3日、結婚記念日でした。
7周年です。
(10.13.追記:ひょっとして、8周年?かなあ?1998年に結婚したんですが・・・オバカ。)

珍しく覚えていたので(あはは)、
こっそりオットの好きなラザニアを作って待っていたのに
「ごめん誘われちゃった~」
と急に夜飲み会へ行ってしまったオットさま。
がーん、と思いつつ、しばらくしてから
「今日結婚記念日だって覚えてた~?」とメール。
なのに返信なし。むー!
なので帰ってきてからもういちど催促(笑)
「あ~!!!・・・ごめん~・・・」
メールは見てなかったみたいなのでした。
酔いもさめたようなのでとりあえず許す!

もちろんラザニアはちゃんと食べてもらいました。ふふふ。

それで今年の結婚記念日はおしまい、と思っていたら、
昨日お風呂から出たらテーブルにこの花束が。
「あれーどうしたのこのお花?」と聞くと、
「え~?しらなーい、なんかそこに置いてあったよ」
とわざと(わかりやすく)知らんぷりするオット。
「ん~なんか『ケッコンキネンビ』とか言ってたな~・・・」
「言ってたって誰が?・・・あ、結婚記念日の!?」

なんてアホな会話をしましたが、ありがたくいただきました。
7周年なのでバラを7本、それと私の好きなヒペリカムを入れてもらったそうです。
このバラ、少し小さめで、でも香りがとってもよくてかわいいです。
うれしいので挿し木で増やせないか挑戦中。

8年目、これからもどうぞよろしくオットさま。

*先週、アクセス2万件を超えました。とってもうれしいです。
 いつも来ていただいてるみなさん、ありがとうございます!
Top▲ | by onon37 | 2006-10-11 15:20 | マイニチ
<< 週末 | ページトップ | ヒップバッグ >>