人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ONといいます。毎日いろいろ。
by onon37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
こっそり
1年書いてませんでした・・・。びっくり。
こっそりまた書いてみています。
また、細々と書いてみようかなと思ったので。

+++++

4人目も無事産まれ、もう7ヶ月になりました。
3650gもある大きな男の子でした。
とってもよく笑う、いい子です。
親ばかだけど、ほんと、かわいくってしかたないです。へへへ。

この1年でいろいろあったけど、それはそれとして、
自分に余裕を作るためにもまた書いてみようかなーと思ってます。
とりあえずけっこう元気です。

納得のいく写真が撮れたら載せたいなー。
それから手作りもちょこちょこ相変わらずです。
最近は4人目用のスリングやアフガンも作ったり。
上の子達のトレーナーとか。
でもほんとに少しずつ。

そんな感じです。
しばらくは思ったことを思ったとおり書いて、ひとりごとしていこうと思います。
でも今でも来てくれる人がいたのですごくうれしいです。
また誰かが読んでてくれたらうれしいなー。
Top▲ | by onon37 | 2008-02-15 22:04 | マイニチ
<< 手作りハンバーガー | ページトップ | もつもの >>